SSブログ

今年は何回更新できるかな [日記・雑感・その他...]

新年のご挨拶申し上げます。

大変のご無沙汰ではありますが生きて無事年明けを迎えております。
年2回程度の更新となっている状況ですが、今年もこのような感じで気の向くままで。。。


さて、今日は久しぶりに東京から友人が遊びに来てくれたので
ちょいと足を伸ばして大洗へドライブしてきました。

IMG_0522.JPG


雲ひとつ無い青空。
絶好の好天、家族には悪いけれど今日一日は自分のために時間をもらいました。
名物のあんこう鍋を堪能し、新春の大洗の街を散策(巡礼)してきました。

久しぶりに会った友人との会話で楽しい時間はあっという間で、帰りの車中では
少しさみしい気持ちになったけれど、また会うことを約束して楽しい一日が終わりました。

友人は多くないほうですが、わざわざ遠くまで来てくれる友人がいるというのは
すごくありがたいものです。


最近は鉄道のほうはさっぱりですが、その友人の影響でこのようなものにはまっております。
いま大洗といえば戦車です。(はじめて戦車模型を組み立て&塗装しました)

IMG_0095.JPG


休みもあと一日、どう過ごしましょうか。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
今年もよろしくお願いします^◯^
by お茶屋 (2015-01-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。