SSブログ

晴れないな・・・ [日記・雑感・その他...]

性格的にマメではないので億劫になってしまい、相変わらずの更新停滞が続いています。
最近特に目新しいネタもありませんので、わざわざご訪問くださっていただいている方々には
申し訳ない限りです。


今日は備忘録としての記録

先週末に三度目のぎっくり腰を患い今日は会社を休みました。
土日静養したおかげでようやく歩行ができるというレベル、これでは仕事にならぬと思いながら
月曜早々の休みに罪悪感を感じながら午前中を過ごしました。

花粉症が誘うくしゃみに悲鳴を上げながら、痛みの恐怖に打ち震えています。
せっかくの休みと思いながらも、身体の自由が利かないのはなんとももったいなく感じます。

いろんな気持ちが混ざりますが、本来の休暇理由を遂行すべく本日は静養します。


気分が晴れぬのならばせめて写真だけでも晴々と・・・
晴れて澄み渡る空のもと、正月の大洗にて茨城海上保安部巡視船「あかぎ」です。

01.jpg

巡視船には詳しくないのですが、35ノットは出せる優秀船のようです。

相変わらず未整理写真フォルダは手付かずのまま。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。