SSブログ

ケーキ作りブーム [料理]

アラが見えないようにアップ写真^^;
今月焼いた3台目のケーキはクリスマスケーキに

DSC_6652.JPG

今日は仕事があったので、家族揃っての宴は昨夜のうちに済ませました。

子供も寝たようなので、そろそろサンタクロースの出動準備です。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

manamana

プレゼントを子供の枕元に、
そのとき、寝返りを打ったので、
あわてて寝室から逃げ出すびくびくものの父親です。
by manamana (2009-12-25 06:22) 

お茶屋

3台目とは!
手作りケーキ☆
ホントにおいしそうです♪
by お茶屋 (2009-12-25 10:23) 

Sekiguuu

ちょっとケーキの良いお話。ステキですよ~♪

明日はホット・ケーキ、焼こうかな?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-25 17:43) 

miniyon

お久しぶりです。。
パパの手作りケーキ、、最高のお味でしょうね♪
by miniyon (2009-12-27 08:22) 

るる

manamanaさん
サンタクロース、信じているうちは
かわいいモンですね。

お茶屋さん
どうもです^^

Sekiguuuさん
ホットケーキ、いいですねぇ~
たっぷりシロップかけるのが好きです。

miniyonさん
ご無沙汰してます!
作る過程が見せられるのがいいなーって思います。
by るる (2009-12-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。