SSブログ

桜 池上線 [鉄道関連]

ご訪問ありがとうございます。

いつまでも最新記事が雪景色ってわけにもまいりませんので
少し季節は外れましたが、今まで不出の写真から一枚。

Nikon011_7173ds98.jpg
2010/4/3 東急池上線とソメイヨシノ (洗足池-石川台)


前に向かって歩いて行きましょう。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

manamana

季節感あふれる一枚ですね。
ちゃんと電車のお顔が入っているのがすごいです。
by manamana (2011-05-01 07:15) 

お茶屋

池上線のあるシーン☆大好きです!!
by お茶屋 (2011-05-01 09:32) 

jinn

洗足池周辺は撮影ポイントがたくさんあって、
僕も秘密のポイントがあるんです(笑)
by jinn (2011-05-01 18:59) 

miniyon

ご多忙のことと思います^^

「あるがまま・・」今、一番の
お気に入り言葉です☆

by miniyon (2011-05-01 20:32) 

ちか

桜の有機質と電車の無機質の組み合わせ、いいですね♪
お花でも有機質と無機質のレッスンがあるんです。(^^ゞ
by ちか (2011-05-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。