SSブログ

トマトときゅうりのサンドウィッチ [料理]

休日はごはん作り担当比率が高いのですが、今日のお昼はサンドウィッチ。

以前紹介しましたが、いまだにトマトときゅうりのサンドウィッチにハマっています。



今日はハムサンドとたまごサンドも作りましたが。。。

ちょっと作り過ぎ、

 

まるで大食い大会

野菜のサンドウィッチには辛子マヨネーズが良く合います。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

お茶屋

休日のご飯作り担当、おつかれさまです^○^
おいしそうですね><!
そして・・・スゴイ量ですね^^;
by お茶屋 (2008-02-12 02:12) 

manamana

とてもおいしそうです。
ところで何人分でしょうか?
by manamana (2008-02-12 07:27) 

スカビオサ

サンドイッチって具が入るからボリューム満点ですよね。
私もトマトとキュウリのサンドイッチ好きですよ。
マヨネーズも沢山入れてね~^^
by スカビオサ (2008-02-12 09:23) 

るる

お茶屋さん
いえいえ、どもです。
翌日に回すつもりのパンも使ってしまったので。。。

manamanaさん
2.5人分が必要量だったんですが、明らかに4人分はありそうです。
最近カミさんも痩せの大食いと言えないようになって来ました。。。

スカビオサさん
トマトときゅうりって美味しいですよね。
でもそのほかも作っちゃうもんだからこんなになってしまいます。
by るる (2008-02-13 00:20) 

ROPE ISLAND

うわぁ・・・多いですね

絶対に食べきれない(笑
by ROPE ISLAND (2008-02-13 00:52) 

miniyon

お野菜たっぷりでとても、身体に良さそうな
サンドウィッチですね^^v
本当に美味しそう~~!
晴れの休日に『薄桃色の梅の木』を眺めながら
お庭でランチなど最高でしょうね^^+
by miniyon (2008-02-13 01:00) 

るる

ROPE ISLANDさん
普通はそうなんですが。。。

miniyonさん
今週末には咲きそろいそうなので
楽しみです。
by るる (2008-02-13 21:29) 

メルモ

とても、おいしそうですね。
サンドウィッチが食べたくなってきました・。
by メルモ (2008-02-14 22:21) 

るる

メルモさん
ありがとうございます。
by るる (2008-02-15 00:12) 

ウィのニャ

まな板と包丁は、味方にしておいた方がいいですね。^^
by ウィのニャ (2008-02-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。