SSブログ

トマトときゅうりとハムでサンドウィッチ [料理]

田舎(千葉の旭)から送られてきた、トマトときゅうりを使ってハムサンド。

今日はバターの代わりに、辛子マヨネーズをパンに塗りました。
トマトときゅうりには、こちらのほうがピッタリなようです。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

snow

うわっ 美味しそうなサンドイッチ☆
新鮮な野菜のサンドは味も格別でしょうね~
キュウリのサンド、大好き~
by snow (2007-07-15 18:48) 

朝のソナタ

美味しそうなサンドイッチですね〜。
トマトとキュウリの色のコントラストもきれいです。
サンドイッチ大好きな私にとっては、たまらない写真ですよ。
見ていたらお腹が空いてきました(笑)。
by 朝のソナタ (2007-07-15 18:49) 

やまる

わかるわかる!キュウリとかハムって
からしマヨの方が合いますよね??
美しいできです~売ってるみたい♪
by やまる (2007-07-16 01:00) 

るる

コメント&nice、ありがとうございます!

snowさん
野菜中心のサンドウィッチは、あまり作らないんですが
はまりそうです。

朝のソナタさん
多少雑な部分もあるかもしれませんが、いい感じにできました。
野菜のサンドウィッチって軽くていいです。

やまるさん
正直なところ、ここまでからしマヨネーズがぴったり合うとは思いませんでした。
バターより楽なので、当分はこの路線で行こうかとおもいます。
by るる (2007-07-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。