SSブログ

転職祝い [コンピュータ・ゲーム]

転職祝いということで、かねてより欲しかった大きめの液晶モニタを買いました。



↑今まで使っていたものと並べてみた写真。15インチはやっぱり小さい。

どうせ買うなら日本製がいいなと思っていました。
少し迷いましたが、結局は品質で定評のあるEIZO(ナナオ)製の19インチ液晶モニタ
に落ち着きました。

細いLCDベゼル(液晶枠)と無駄の無く洗練されたデザインにも惚れました。

大きい画面と広くなった解像度だけでも大満足なのですが、液晶TVに匹敵するという
動画品質が売りなだけあって、DVD再生時の画質にも満足です。

嬉しくて今日も夜更かししちゃいそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0