SSブログ

WPC EXPO2005にいってきました。 [コンピュータ・ゲーム]

今日は誘われるがままに東京ビッグサイトで開催されている
WPC EXPO2005にいってきました。

特に何も考えずにいったので、あまり書くことも無いんですが
アンケート→景品受け取り→アンケート→景品受け取りを何度か
繰り返してきました。

なんか、最近面白くないと感じてしまう。

メイドさんがなぜかいるし。

よくわかんないや。

この写真は日本電気さんの水冷式PCだそうです。(なんとなく撮ってきた)

最近はプラスチックがトウモロコシからできているそうで・・・
これは富士通さんのブースですね。

食べられません・・・当たり前ですね。


DVDの規格はどうなることやら・・・
はっきりいって迷惑です。

写真撮り忘れてしまったけれど、SHARPのW-Zero3が一番印象に残ったかも。
http://www.sharp.co.jp/ws/
モデルさんがカッコよく胸ポケットから出していたし・・・

今日は目のつけどころが・・・ダメですね。

来場者抽選会という福引で時計をもらって帰ってきました。
http://expo.nikkeibp.co.jp/wpc/hall/images/lottery/lotteryitem25.gif
ちょっと嬉しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0