SSブログ

秋桜(コスモス)、別所線 [鉄道関連]

昨日、所用のため急遽信州上田に訪れることになりまして
空いた時間を利用して別所線を撮影してきました。

上田電鉄別所線7200系です。

pxcm_01025621015.jpg
2010/10/15 上田電鉄別所線7200系 (舞田-中野)

気持ちの良い青空の下、盛りは過ぎましたが綺麗な花を咲かせていました。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

manamana

ステンレスのぎらぎらが無く、
ペイント塗りもなかなか似合いますね。
by manamana (2010-10-16 21:41) 

jinn

のどかな単線とコスモスの感じがイイですねぇ~
by jinn (2010-10-16 22:03) 

OCEANBREEZE

季節感があって良いですね。

ワタクシが行ったとき結構粘ってみましたが元東急1000系
ばかりでした。7200系撮りたかったなぁ・・
by OCEANBREEZE (2010-10-17 11:57) 

お茶屋

おぉ!これまたさすがの一枚☆
お見事でございます♪
by お茶屋 (2010-10-17 12:26) 

miniyon

信州上田は、格別の想い出があります^^
気持ちよい青空の下、リフレッシュ!
されたことでしょう☆
by miniyon (2010-10-17 20:55) 

schnitzer

今日、私も信州へ行ってまいりました。
秋の花がとても綺麗ですね。
by schnitzer (2010-10-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。