SSブログ

秋祭、縁日の夜店にて [日記・雑感・その他...]

幼い頃は何もかもが魅力的だった夜店

自分が子供を連れていくようになるとは夢にも思わず

子供の頃はお祭りの時期が近づくとワクワクしたものです。

DSC10018662.jpg
碑文谷八幡宮(東京都目黒区)にて


お金も時間もないけれど、一緒にいられるだけで幸せと感じます。

そのうち生意気で憎たらしくなっちゃうんだろうけど(笑)

いずれ訪れる恐怖は想像しないように、でも今この時は大切に
しなきゃと強く思います。


さて、再開予告から1ヶ月以上経過してしまいました。

まったくもって情けないばかりです。ブログ開設から5年を迎える
節目の月ですから何とかしたいところではあります。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

manamana

娘を持つ父親は、
小学生くらいから煙たがられる人と、
大人になるまで仲良しの人と、
両方いますね。
後者だといいですね。
by manamana (2010-10-09 06:03) 

jinn

のんびりマイペースでまいりましょう♪
by jinn (2010-10-09 09:32) 

miniyon

るるさんこんばんは!
子供って、親の後ろ姿を見て育つもの・・と
言われていますよね。
なので大丈夫!!って思います☆☆
ブログ・・お互いに無理なく頑張りましょっ^^
by miniyon (2010-10-09 22:39) 

るる

manamanaさん
ぜひ後者でいきたいものです!

jinnさん
マイペースで行きます^^

miniyonさん
ありがとうございます!
はいっ、お互いがんばってまいりましょう!
by るる (2010-10-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。