SSブログ

赤い実 [動植物・風景・景色]

大変ご無沙汰をしております。

なんだかんだと慌しく過ごしているうちに、冬の足音がそこまで聞こえ・・・
というか、暦の上ではもう冬になってしまいました。

09pxcm_0745989.jpg
東横線 2009/11/10  (自由が丘-田園調布)

ピラカンサでしょうか、
枝が重みで垂れるくらいに、たくさんの赤い実をつけていました。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

miniyon

めくるカレンダーもあと2枚ですね。
1年が過ぎさるのが早いことといったら、飛行機並み?です。
赤い実、とっても綺麗ですね。。
慌ただしい日々をお過ごしとのこと・・・お身体
どうぞお大切になさってくださいませ。

by miniyon (2009-11-11 00:37) 

manamana

赤い実に赤いラインの電車がよく似合いますね。
11月も半ば、一気に時間が過ぎそうです。
by manamana (2009-11-11 09:26) 

お茶屋

おぉ!このお写真もお見事ですね〜☆

時の過ぎるのは、本当に早く・・・
気づいたらあっという間に年の瀬を迎えそうです^^;
by お茶屋 (2009-11-11 09:33) 

jinn

バックの東急線とこの構図、
とってもイイですね~☆
by jinn (2009-11-11 12:27) 

Sekiguuu

この時期の赤い実は、なお鮮やかですよね。
それにしても、鈴なりです。・・・
by Sekiguuu (2009-11-11 20:28) 

ちか

これは、ピラカンサスですね!
東急の赤とピラカンサスの赤とのコラボ、ステキです♪♪
by ちか (2009-11-15 02:26) 

るる

みなさま
コメント&niceありがとうございます。

miniyonさん
一年が過ぎるのが早くて早くて。。。
お気遣いありがとうございます!

manamanaさん
偶然見つけた赤い実
所用の合間にいいものが撮れました。

お茶屋さん
いやーもうほんとに年の瀬になってきました^^;

jinnさん
偶然とはいえ、おもしろい構図で撮れました。

Sekiguuuさん
枝も折れんばかりに鈴なりで、曇天でしたがより一層
赤が鮮やかでした。

ちかさん
ピラカンサスなんですね。
赤どうし、うまくまとまりました。
by るる (2009-12-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。