SSブログ

ガンダム見物 [日記・雑感・その他...]

お台場の潮風公園にて

09pxcm_3738.jpg

特別なイベントに参加してきたわけでもなく、何かグッズなどを買ってきたわけでもなく
ただ立っているガンダムを見てきただけなのに、とても満足した気持ちになれたのは
自分が0079ガンダム世代として育ってきた証といえます。

幼い頃から、いつか見たいと願っていた思いが満たされたのかもしれません。

18メートル、数字だけではこの迫力は語れません。

09pxcm_3739-01.jpg

それにしても11日はたいそうな人出でした。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
OCEANBREEZE

行かれましたかw
ワタクシもライトアップ始まる前に夜撮影に行きました。
クオリティの高さには驚かされますね~

by OCEANBREEZE (2009-07-12 02:40) 

スカビオサ

これ!凄いですよねっ!
間近でみたら迫力あるのでしょうね!!!
by スカビオサ (2009-07-12 06:19) 

jinn

僕もガンダム世代なので
これは絶対に見に行きます!!
by jinn (2009-07-12 07:35) 

miniyon

大変、ご無沙汰しておりました。。
18メートルの迫力をいち早く体感できて
いいですね~~!
ガンダムのテーマソングが聞こえてきます。

by miniyon (2009-07-12 08:52) 

kan

見にいきまーす!
by kan (2009-07-12 11:18) 

お茶屋

自分もギリギリガンダム世代なので・・・
これはホント最高ですよね♪

落ち着かれましたら、またお会いできる日楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-07-12 23:23) 

k-sakamama

行かれたんですね。
TVで見ましたが、大きいものなんですねぇ~
人ごみの中、疲れますね。
お疲れ様でした。
by k-sakamama (2009-07-14 19:52) 

ちか

行っちゃいましたね♪
私は行ってないんですが、大きいんでしょうね~。
見上げたくなりました。(^^ゞ
by ちか (2009-07-16 09:21) 

mkz

横浜博の巨大グモと並んで欲しいです(笑
by mkz (2009-07-17 15:05)