SSブログ

多摩川の流れに癒され。。。 [日記・雑感・その他...]

風薫る五月、季節は晩春から初夏へ

多摩川の川面をツバメが気持ち良さそうに舞っていました。

09pxcm_01012.jpg

気分転換、

慣れ親しんだ多摩川の流れに心が癒されました。

身の回りの状況が落ち着くまでには、今しばらく時がかかりそうですが

季節を感じる心は失わずにいきたいと思う今日この頃です。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

スカビオサ

本当にそう思います。
どんなに忙しくても季節を感じていたいですよね。
るるさん、ファイト!です。^^
by スカビオサ (2009-05-05 08:05) 

manamana

水辺は身も心も癒されますね。
by manamana (2009-05-05 09:20) 

お茶屋

しばらくバタバタとするかと思いますが、
ときにゆっくり出来るお時間できますようにと☆
新茶 もうすぐお届けとなりますので、
ぜひそのお供に♪
by お茶屋 (2009-05-05 10:49) 

ちか

時には、季節を感じて心を癒してくださいませ~。(^_-)-☆
by ちか (2009-05-06 00:22) 

るる

みなさま
大変ご無沙汰しておりました。
温かいお言葉ありがとうございます!
by るる (2009-05-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。