SSブログ

鉄道趣味=郷土愛? [鉄道関連]

鉄道趣味=たぶん郷土愛

郷土愛のようなものからから鉄道趣味人となった自分にとって、転勤で彼らと
離れることになるのは、かなりつらいことであります。

DSC_2237_20090307.jpg
2009/3/7 東急多摩川線 7600系 7601F3連 (矢口渡-蒲田)

すこしだけ猶予ができましたが、あとどれくらい趣味で付き合えるのやら・・・


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

manamana

お引っ越しの準備は進んでますか?
地元の電車にもお別れですね。
何かと大変とは思いますが、
体調など崩さぬようお気をつけ下さい。
by manamana (2009-03-28 06:30) 

jinn

バックに見えるリビングライフのビル、行ったことあります。
お引越しの準備、大変だと思いますが頑張ってください♪
僕も生まれたときから東急っ子なので、
地元を離れる事になったら辛いと思います。
by jinn (2009-03-28 10:26) 

お茶屋

貴重なお時間かと思いますが・・・
ぜひぜひたくさんのお写真&思い出を!
by お茶屋 (2009-03-28 10:38) 

スカビオサ

当たり前の様に見てきた光景が変わる事になるのですから、
そう考えると寂しいですよね!
でも、今度はまた違う物を撮ってくださいね!
by スカビオサ (2009-03-28 15:57) 

miniyon

札幌では40年代のディーゼルカーのお写真撮れますから、、、
るるさんの鉄道のご趣味はまた広がることと思います☆
by miniyon (2009-04-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。