SSブログ

もうすぐ引退、東急東横線8000系 [鉄道関連]

東急電鉄公式サイトのお知らせによると、東横線の8000系電車のさよなら運転
2008年1月13日に決定とのこと、いよいよ引退が目前に迫ってきました。


2007/12/28  東横線 8000系 8017F 8連(多摩川)
最近は通勤時間がちょっとずれてしまったときに当たることが多かったようです。
朝ラッシュの運用を終えて元住吉に入庫する武蔵小杉ゆきの急行電車、時間的にはあまり
乗りたくない電車なのですが・・・。


2007/12/28  東横線 8000系 8017F 8連(多摩川)
毎日、平日の朝にもかかわらず、写真を撮る人やビデオ撮影している人たちが大勢待ち構えて
いる光景を目にします。

今になって思えば、日常的に見られたときに記録を充実させておきたかったなー
この時点であたふた撮影してる時点で負けですね。

それにしても・・・


2007/12/29  大井町線  8000系 8001F 5連(上野毛-二子玉川) 
トップナンバーの8001Fが最後まで残ることになろうとは思いませんでした。

あとどれくらい、この日常の光景が見られるのでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。