SSブログ

自家栽培いちご [食べ物・飲み物]

今年はちょっと手入れに力を入れてみましたので、ほどよい程度に
いちごを収穫することができました。

5株で30粒程、お遊びとしてはまずまず収穫量といった感じでしょうか。

完全無農薬栽培。
ほとんど子どもの口に直行でした。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

いいですね。我が家もいちご栽培中です。無事できたら。
プログに載せるので是非遊びにきてくださいね。次の果物もできたらプログにおねがいしまーす。
by (2007-06-11 21:09) 

こぼぱん

わー!無農薬栽培!!
自家製酵母も起しやすそう。。。
おっと、ついついパン作りに頭がいってしまいます ^^;
農薬がついていると、酵母、起しにくいのです (TдT)
おいしそう♪
by こぼぱん (2007-06-11 21:31) 

るる

なっしゅさん
今度遊びに行きますね~♪

こぼぱんさん
いつも美味しそうなパン拝見しています。
自家製酵母でのパン作り、あこがれてしまいます。
農薬って影響するんですね、知りませんでした。
by るる (2007-06-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。