SSブログ

もも [食べ物・飲み物]

ちょびっとばかり贅沢を

メタボを心配した妻が、どうせ甘いものを食べるんなら果物のほうがマシじゃ?
ということで、用意してくれたんです。

この時期に桃は贅沢かなと思ったんですが、ケーキ1個分とお値段はだいたい同じ、
そう考えると満足度の割りに高くは無いのかも。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ハム子

桃の香りがしてきそうな写真。
やさしい奥様ですね(^-^*)
by ハム子 (2007-06-09 08:59) 

スカビオサ

うわわっ~!私は桃の産地に住んでいるのに桃はまだ食べれてないですよぉー!(笑) 昨日かな?さくらんぼを食べました。
私も主人のメタボを心配しています・・・
なので、奥様のお気持良く分かりますよ!^^
by スカビオサ (2007-06-09 09:15) 

たー助

美味しそうな桃!ですね。がぶっって食べたい~。
by たー助 (2007-06-09 09:37) 

やまる

もう桃の季節??
崩れそうなくらいのやわらかさが好きっっす!!
by やまる (2007-06-09 22:43) 

るる

コメント&niceありがとうございます♪

hamukoさん
桃って香りだけで幸せな気分になります。

スカビオサさん
さくらんぼ、旬ですよね~でも、まだ食べてないんですよ。
心配してくれる人がいるっていうのは、嬉しいものです。

たー助さん
まるかじり、最高でした。

やまるさん
ハウスもののようで、まだ季節ではないんですが
とても甘かったですよ。
by るる (2007-06-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。