SSブログ

親父の寿司 [食べ物・飲み物]

こんどは親父の味です。

 

何年前だろう・・・父が寿司屋をたたんだのがちょうど20年前。
それよりも少し前の写真です。

今みたいに簡単に接写などできず、しかも食べ物の写真を撮るのがここまで一般的?
じゃなかった頃。これは店の常連さんが撮影したものですが、今となっては唯一の
貴重な写真です。



にほんブログ村 料理ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

スカビオサ

今の時代は食べ物をカメラで撮るって普通の事ですが、
昔は食べ物を撮る人なんて居ませんでしたよね。
貴重なお写真なんですね。
お父様が握るお寿司の味は覚えていますか?
ちなみに、私の義弟が寿司屋を経営しているんですよ。
私は週に2日ほどお手伝いに行っています。
by スカビオサ (2006-09-27 11:54) 

るる

今でも鮮明に覚えています。意外と忘れないものです。
働く親の背中を見て育って、そんな両親を誇りに思ったりもします。
先日拝見しましたが、義弟さんのお寿司おいしそうでした。
スカビオサさんのお手伝い、心強いと思います。
by るる (2006-11-16 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0