SSブログ

恐竜王国2006 [日記・雑感・その他...]

玉川高島屋S・Cで催されている恐竜王国2006に行ってきました。

すでに1回行っているのですが、タダ券がまだ余っていたので
今日も用事のついでに子供を連れて行ってきました。

うちの1歳7ヶ月児が、動く大きな恐竜のロボットが吼えると、逃げながら
「がおーっ」と言いながら手をバタつかせて応戦しているのは笑えました。

それにしても恐竜の頭の横幅ってあまりないのが意外でした。
あまり興味がないせいか、恐竜の骨格ってよく見たことなかったのです。
よーくみると不思議です。本当にあんなのがいたのかな・・・想像が膨らみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1