SSブログ

桜の季節も終わり・・・ [料理]

去年は綺麗な日本の桜を、どうしても見せてあげたい人がいたので
一生懸命写真を撮りましたが、今年はあまり撮れませんでした。
心残りです。

散ってしまうのはさびしい限りですが、これから葉桜が美しい季節
新しい緑を見ると安らぎます。


さて、史上最高の咲きっぷりを見せたうちの2本の梅、今年はいつになく
たくさんの実がなりました。

まだまだ小粒で、どれくらいが生き残ってくれるかわかりませんが
今年こそは念願の自家製の梅酒に挑戦しようと思います。

ちょっと気が早いけれど、梅酒のおいしい作り方を調べています。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 花ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たー助

こんばんわ。

桜も梅も とってもきれいに撮れていますね。
by たー助 (2006-04-19 01:50) 

るる

たー助さん、ありがとうございます♪
by るる (2006-04-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0