SSブログ

なにやってんだか・・・ [日記・雑感・その他...]

さきの国会は民主党のヘッポコぶりに尽きる。
野党第一党として、与党へのプレッシャーをかける絶好の機会だったはず。
しかし返り討ちに遭い見事なまでの自爆。挙句の果てに空洞国会と呼ばれる
状態を招く有様。

・・・結果はこのような無様な謝罪広告です。

対する与党もどうしたもんだか・・・重要な議論はそっちのけ(怒)
永田議員の責任の取り方というくだらない論争に終始し、高い税金を費やし時間を浪費。

どっちもどっちだ・・・

投票所へ行くからにはちゃんとした人たちを選ばないといけませんね。
選挙へ行かないくせに文句言うのも恥ずかしいし・・・
でもどこの政党の誰に入れてよいのやら(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。