SSブログ

やっと買った(いまさら!?) [コンピュータ・ゲーム]

ニンテンドーDSやっと手に入れました。
別件で外出していたら携帯の留守電に、販売店から入荷したので取りに
来てほしいとのメッセージが・・・

仕事の帰りや昼休みに、探し歩いたけれどどこにもなかったので
もういい加減どうでもいいかなと思ってた矢先のことだったのですが
早速ひとつの用件を済ませてから、なかば浮かれて受け取りにゆきました。
(忙しいのに受け取りに行く時間は無理やり作ってしまう・・・大きなお子様ですな)

で、買ったのが本体とこの2本のソフト。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」、「えいご漬け」・・・本体とあわせて
約20,000円の臨時出費となってしまいましたが、昨夜から合間を見つけては楽しく
学習(遊んで)しています。

新製品(DS Lite)という、さらに優れた製品が3月に発売されるそうですが
買ってよかった・・・ほんとにそう思いました。

最近嫌なことやつらいことばかりだったので、ほんのささやかな気分転換。

卒業したはずのゲーム熱、再燃(再び入学)の予感もしてきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

あっ! DS! 良いなぁ。。。

いまどこも品切れですが 予約しておけば
良いのですね。

早速予約予約。。。
by たー助 (2006-01-30 16:47) 

HIRO

ニンテンドーDSは日経トレンデイーの調査でも大ヒット作品ですね。
ぼくはソニーのPS3を買ったので、買わなかったのですが頭を鍛えるトレーニングゲームとか異色のソフトがあります。
PCでも唯一英語漬けがあって時々気分転換でやりますが自分で採点できて良いですね。
ぼくは語学が好きで韓国・フランス・スペイン・ロシアと欲張って4ヶ国語、テレビ放送を録画して何度も復習すると結構覚えられますね。
語学は継続は力なりでたとえ30分でも毎日やればいくらかでも上達できます。頑張ってください
by HIRO (2007-11-03 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0