SSブログ

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック [コンピュータ・ゲーム]

なかなか良いカラーデザイン。
いま使っている商売道具の一つですが、日ごとにお気に入り度が増してきました。




DS Liteの液晶(特に下側)は、個体ごとに色合いが若干異なるのですが
このDS Liteは黄ばみが少なくて、なかなか良い感じでした。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

今造ROWINGTEAM

先日はコメントありがとうございました。
これからも、興味頂けるようなブログを
書いていきますので、宜しくお願い致します。
by 今造ROWINGTEAM (2007-12-21 14:34) 

ROPE ISLAND

いいじゃないですか^^
僕もそろそろ買います!
by ROPE ISLAND (2007-12-23 03:38) 

るる

今造ROWINGTEAM さん
今後ともよろしくお願いしま~す♪

ROPE ISLANDさん
ニンテンドーDS Liteいいですよー、手軽なゲームもいろいろあります。
でも新型PSPも気になりますね。
by るる (2007-12-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。