SSブログ

ゼリーをおみやげに(BUZZSEARCH) [食べ物・飲み物]

今日は給料日♪
週末ということもあり、涼しそうで甘いものをおみやげに~

会社の帰りにecute品川のBUZZSEARCH(←なんと読むんだろ?)でゼリーを買いました。

とても喜んでくれたけど、帰宅時のecute品川の混雑には参ってしまいます。
行列に並ぶのは好きではありません。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

スカビオサ

おはようございます~。
果物たっぷりのゼリーのお土産にご家族は喜ばれたでしょうね~♪
ecute品川はとっても魅力的ですもの。
by スカビオサ (2007-06-23 07:29) 

るる

スカビオサさん、こんばんは。
ecute品川・・・とんでもないものが通勤途中にあるものです。
乗換駅ということもあり、つい寄ってしまいます。
by るる (2007-06-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。