SSブログ

雲ひとつ無く [日記・雑感・その他...]

週末は天候に恵まれました。

うんどうかい.jpg

転校してきて2回目の運動会、昨年は戸惑いながらの参加でしたが
すっかり慣れたもので、子供の環境適応能力の高さには感心するばかりです。

日曜はゆっくりするつもりだったのですが、穏やかな快晴が誘うものだから
ちょっと足を伸ばしてドライブに行きました。

いいおか.jpg

千葉県飯岡の刑部(ぎょうぶ)岬からの飯岡漁港の眺めです。
何とかと煙は・・・と申しますとおり、高いところは気持ちが良くて好きであります。


自分は暑くもなく寒くもない曇った日が好きだと、いままでずっと思っていたのですが
晴れた日も悪くはない・・・というか、とっても良いと感じました。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

お茶屋

昨日は 本当に気持ちのよい天気でしたよね☆
by お茶屋 (2012-10-22 12:04) 

jinn

飯岡には二度泊まりに行ったことあります。
牡蠣が美味しいですよね♪
by jinn (2012-10-22 12:40) 

schnitzer

若いころ(かなり昔ですが)飯岡でサーフィンをしてました(笑)
テトラポットのある海岸だったのですが…
by schnitzer (2012-10-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。